二十年 | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

二十年

という事で、フワッと久々の更新です。
こちらではご無沙汰しています。

いやー、寝かせた寝かせた。
思う所あってしばらくこのブログは敢えて書かないでいました。
書かない間に何もしていなかったかと言えばそうでもなく、変わらずにあれやこれやと活動していました。
ライブをやったり作曲したり。
TwitterやFacebookなんかではお知らせしていましたが、皆様からお預かりした飲み物も無事に届ける事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
その後も仲間と南三陸に富士宮焼きそばを売りに行ったりライブをやりに行ったりと関わりも持てています。

ここ最近はずっと情報発信などをTwitterとFacebook頼りにしていましたが、やはり書きたい事や言いたい事などを書くにはブログもいいな、などと思っているワケです。
言いたい事や思う事などをまた徒然と書きなぐって行きたいと思います。

そんなこんなで曲を作っています。
広がっていた風呂敷が少しずつ畳まれて来た感じがします。
あんな考えやこんな考え、たくさんの考えを取り入れてブラッシュアップ。
あんな音楽やこんな音楽、たくさんの姿勢を受け止めてブラッシュアップ。
誰のために歌うのか。
誰のために弾くのか。

何の為に生きるのか。
誰の為に生きるのか。

心とは。
命とは。
愛とは。

そんな感じで難し過ぎて考えなくていい事まで行ってしまって結局堂々巡りでつまずいて生きてる私ですが、そのつまずきっぷりをこのブログで遺憾なく発揮したいと思います。

今日は挨拶程度。

皆様、再びこのブログをよろしくお願いします。