寝なきゃ 寝なきゃ 寝なきゃ | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

寝なきゃ 寝なきゃ 寝なきゃ

日付変わって今日、SLIME BALLのサポートで熊谷BLUE FORESTでライブです。
なのに、何も準備してないんです。
更に日曜、某友人の結婚パーティーで大阪へ行くんです。

寝不足は敵!
だから早く寝なくてはならない!
だから寝る!


の前に、何点かお知らせを!


3/19のGOOFY企画、各バンドからの予約を受け付ける事になりました!
予約はhttp://cxoxt.netからどうぞ!
もしくはTwitterのDMからでもオッケー!
枚数に限りがあるので、早めのご予約をオススメします!

そして4/2新大久保EARTHDOMのライブの詳細が出ました!
何とも激アツなオールナイトイベント!
亡くなってしまった地元のオレ達の永遠のアニキ、ANIMAL HOUSEのツルさんの追悼ライブです。
ブルーズビンボーズの秋山さん、誘ってくれてありがとうございます!
この日は恐らくオレ達が一番若手、リアルハードコアな先輩達に囲まれて思い切りかまします!
みんなも気合い入れて見に来て下さい!
こちらも予約受付中!

2011.4.2@EARTHDOM 新大久保
"A FIRM SOUL TSURU!!"

w/
比奈ゴールデンズ
ブルースビンボーズ
SO WHAT
ZONE
8000
STUPID BABIES GO MAD
RYDEEN
7D mangoes
SUSUMU TANIMOTO

and more

18:30 OPEN
19:00 START
¥2000

*ALL NIGHT



さらにさらに!
ヤバい事色々決まってます!
もう少しで色々発表出来るので、期待して待ってて下さい!

では、言いたい事も言ったので寝ます。

明日熊谷で会いましょう!