今日と言う日 | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

今日と言う日

珍しく早起きして、労働中。
夜型のオレからしたら「長い仮眠を取ってからの夜中の労働」感覚。

しかし!

今日は、待ちに待ったサッカーW杯決勝トーナメント、日本戦!
すっかりパブリックビューの魅力にハマってしまったオレは、今日も行く。
大勢で見ると盛り上がっちゃうからねー。
そんな様相をHUSTLER9スタッフM氏が盗撮して、あろう事か編集までしたのでアップしときます。
お暇な方、一人見で淋しい方、誰でも歓迎!
今夜もハスラー9でお待ちしています!





そして日本サッカー歴史的な日になる今日、オレのギタリストとしての歴史的な日でもあります。
それは近々お知らせします!



今日も忙しくてありがたいぜ!