NEMURENAI | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

NEMURENAI

タイトルはU.F.Oの昔のシングルから。
U.F.Oって言ってもマイケルシェンカーじゃないよ。

今日はさっきまで打ち合わせ、そんでこれからまた打ち合わせ。
夜はスタジオ。
徐々にエンジンかかって来ました。

が、どうにも眠たい。
ずっと眠たい。
ツェツェ蠅に刺されたんじゃないかってぐらい、眠たい。
あれ?眠り蚊だっけ?どっちだ?
どっちにしても、そんな事に頭が回らないぐらい眠たい。


生きている間に、誰かに不義理をしてしまったり、裏切った結果になってしまった事ってありません?
そうして会いにくい人がいる人生って、いつも胸が苦しいですよね。
俺ももちろんあるのですが、なるべく減らしたい。
人に誠実に接して、そうして人と人の距離が近い生き方に憧れます。
物理的に近いのは苦手ですが。


って事で、毎日を点検しなが熟慮して生きて行きましょう!