P.O.D NIGHTとワールドカップともろもろ | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

P.O.D NIGHTとワールドカップともろもろ

ずっと沈黙を守っていました。
ってか、サッカーが忙しかったりしてました。
疲労が取れませんでした。

って事で、先週日曜はON AIR EASTのPIZZA OF DEATH「GET ON OMNIBUS TOUR」にSLIME BALLとして参戦して来ました。
短い準備期間で、出来る事はやったとは思います。
修行あるのみ。
この先も多分、しばらくサポートでSLIME BALLで弾くと思うので見に来るお客さん、よろしくです。
大きなPIZZA OF DEATHのバックドロップの前で集合写真を撮りました。
ケン君、ありがとうございました&お邪魔しました!

外様大名としての参戦だったけど、久々に会えた人もいて嬉しかった!
FBYの田上くん、RAZOR'S EDGEのTAKA、KRUSH、VANSの谷津くんなどなどなどなど、色々な再会。
やっぱり続けてれば繋がるんだなーって、素直に思いました。
打ち上げはカタヤマ君が完全にいい感じになっちゃったので、早々に撤退。

そろそろ気持ちを切り替えて、再び曲作りモードに!


って言いたいけど、ワールドカップが面白すぎる・・・。

取りあえず明日の日本vsオランダ戦が終わったら頑張ります!

いや、vsデンマーク戦かな?

決勝までやらなかったりして。



そんなこんなで、そろそろまた新たな発表が出来そうです。

もろもろ、お楽しみに!