ライブはいつだって最高! | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

ライブはいつだって最高!

今日は静岡UHUでex.PEALOUT近藤さん+高橋さんのユニットにゲスト参加。

それはそれは、楽しい一夜でした。

UHUにも初めて行きましたが、ハコの雰囲気もオーナーも最高でした。

初めてご一緒させて頂いたうつみようこさん、ハンパなかった!

ペーペーのオレが言うのもおこがましいですが、ヤバい!

「やっぱり、本物はいるなぁ」って素直に思ってしまう、そんな歌でした。

まだ未体験の方、絶対見るべし!

カッコ良すぎ!



さてオレのライブはと言うと、若干あわあわしちゃいましたが。楽しくやらせて頂きました!

久しぶりにPAINTING ON THE WALLを歌いました。

あっという間でした。



って事でタスクを一つ完遂したオレは、日曜のライブに向けて完全に照準を絞ります。


と言いたい所だけど、W杯、遂に開幕しちゃった・・・。



今日はオレのオススメのサッカー動画を貼ってお別れしたいと思います。




我慢しきれなかった気持ちが前に出過ぎてる、秀逸な動画です。

ご堪能下さい。