5/30 GOOFY'S HOLIDAY@WAVE 沼津 | GOOFY'S HOLIDAY ENDY'S BLOG

5/30 GOOFY'S HOLIDAY@WAVE 沼津

9:00起床。
ホームでのライブ、集合時間が遅い日に限って早く目覚めるこの感じ。
取り急ぎ、食事を採ってひと休み。
ふと気が付くと、13:15。
会場の入り時間は14:00。
急いで支度をして、無事に14:10に会場到着。
またやっちまった。

って事で今日は地元の後輩であり盟友、misunderstandのレコ発ファイナル。
同じく地元のSCREW WALKERに地元出身で都内で活躍中のTHE FARMERSの4バンド。
これは否が応でも気合いが入ってしまう。
という事で、リハーサルを終えて気合いを入れる為にGOOFYチーム+FARMERSチーム+A2C友人で食事へ。
沼津のソウルフード、スパゲティのボルカノへ。
オレはボローニャ大盛り。食べても食べても減らない。
まるで魔法の様だ。全員ご満悦で会場へ戻る。

戻るとまさに、ちょうどオープンの時間。
会場の様子を見ながらライブスタート。
今日は全バンド気合いが尋常じゃなかったので、会場も熱気に溢れている。

SCREW WALKER、THE FARMERSといいライブが続く。
いいライブが続いているのに、客席がまだイマイチくすぶっている状態。
これは、オレのあの秘密兵器を出すしかない!

って事で、いよいよ我らの出番

【ライブ中】

終了。
秘密兵器は効果があった様だ。
見に来てくれた皆さん、秘密兵器なので秘密にしておいてねー。

そして暴発寸前の会場に、misunderstand登場。
ツアーファイナルにふさわしい、本当の意味でのいいライブかましてた!

終わってみれば、動員は140名弱。
このメンツでこれだけのみんなが見に来てくれた事、嬉しい以外の何ものでもない。
来てくれたお客さんには間違いなく、この一日の意味が伝わったと思う。
皆さん、ありがとうございました!

って事で打ち上げへ。
残念ながら、スタッフだるは不参加。
いつもと違う店だったのでちょっと新鮮。
あんな話やあんな話、内容あったりなかったり。
ガッツリ盛り上がって27時、閉店の為に解散。

6月はGOOFYはおやすみ。
しかし、オレは単独で弾き語りやゲスト出演があります!
是非、遊びに来て下さい!

詳しくはWEBで!(ここもWEBだけどね)
CxOxT OFFICIAL WEBSITE