ドレスの選び方 | 縁dressのブログ

縁dressのブログ

晴れの舞台で、素敵な記念日に思い切って素敵なドレス姿に挑戦してみませんか。
大宮のレンタルドレス専門の店縁dressを活用して素敵な思い出を残しましょう。

皆様、挙式披露宴ではどのような形のドレスを選ばれましたか?

二次会はどのようなドレスを着ようかな?とお考えですか?

 

二次会ではどんなドレスを着るのがいいの?

ボリュームはあった方がいいの?ない方がいいの?

カラードレス?ホワイト?

 

色々な疑問を持たれていると思います。

上記内容はいらっしゃった新婦様によく聞かれる質問です。

 

挙式披露宴では介添人と呼ばれる「結婚式当日の花嫁のそばに付き添い、新郎新婦のサポートをしてくれる方」がいますが、

二次会ではいないことが殆どです。

 

なので、二次会ではたくさん動きたい!友人達と近くでお話ししたい!余興でダンスしたい!とお考えの方は

やはり動きやすいドレスの方がお勧めですね。

一番はミニドレスがお勧めです。

 

WDm003

品番:WDm003

 

こちらのミニドレスはドレス全体がバラモチーフ♡

膝上丈と膝丈の2種類をご用意しております。

カジュアルにされる方はスニーカーを合わせたり、

大人っぽくしたい方はニーハイブーツを合わせたり・・・

 

動きやすさ重視の方はミニドレスがお勧めです!!

 

 

ただ、「やっぱりロングドレスは動きにくいのか・・・」

と残念に思った方もいらっしゃると思います。

 

実は、そんなこともないんです!!

プリンセスライン・Aラインのドレスでも、縁dressのドレスはトレーンがなかったり、

1.5次会や二次会専用のドレスなので、素材もとっても軽やか!

 

WP020

品番:WP020

 

こちらのドレスはプリンセスラインですが、素材がチュールでトレーンなしなので、

とても動きやすいと好評なんです✨

チュールにドット柄のラメが施してあったり、胸元にたくさんのビーズが施してあったり、

見た目も華やかです♪

 

こんな二次会を考えてるけど、ドレスはどういうのが良いの?

動きやすいのがいいけど、ミニはちょっと抵抗がある・・・

etc・・・色々な疑問解消します!

 

是非一度ご試着にお越しくださいませ♪

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

結婚式二次会・お披露目会専用レンタルドレスサロン『縁dress』です。
靴・小物・アクセ・クリーニング代全て無料で「35,000円」でレンタル可能です。
詳しくは「トップページ」からご確認下さいませ。

http://en-dress.jp/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




引用元:ドレスの選び方