縁dressのブログ

晴れの舞台で、素敵な記念日に思い切って素敵なドレス姿に挑戦してみませんか。
大宮のレンタルドレス専門の店縁dressを活用して素敵な思い出を残しましょう。


テーマ:
DSC_0061

 

二次会は絶対ミニドレスにする!と決めていらっしゃったK様

 

こちらのドレスは縁dressのミニドレスの中でも短めの丈となっております。

スラリとした美脚のK様にとてもお似合いでした~☆

 

タッキングスカート(布の一部を小さくたたんで縫ったひだを寄せたスカートのこと)なので、

フワフワわたあめみたい♡と喜んでくださいました!

 

笑顔が素敵なお二人☆

末永くお幸せに+..。*゚+

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

結婚式二次会・お披露目会専用レンタルドレスサロン『縁dress』です。
靴・小物・アクセ全て無料で「35,000円」でレンタル可能です。
詳しくは「トップページ」からご確認下さいませ。

http://en-dress.jp/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




引用元:タッキングスカートのミニドレス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。