彼女に宣告されたから

なんかいつも一人で寝てるのに昨日はすげー寂しく

思わず三つ先の駅まで電車で行って友達の家に泊めてもらった


先生打たれ弱い。


そんで今朝帰ってきたんです。

腹が減ったんです。

飲み物がもう尽きたなと思ったんです。

そこで入ったのがセブンイレブン。

目指すはコーラスウォーター。

126円。

そこでね、会計してくれた人の名前が寺西さんだったの。


寺西か。

うん損な苗字の友達居たっけな。

まてよ。


寺東とか いるのか?


出でよbiglobe!

という事で検索しました。

これで寺東という苗字の人が居なかったらこのブログで


「いやー、何で『寺西さん』は居るのに『寺東さん』は居ないんだろうね。

 きっと昔は寺の西には住んじゃいけなかったのかな。」


とかグッダグダな更新でもしようかなとか思ってたのに、



居るじゃんか寺東さん!


このマイノリティが!存在するな!

すいません。

誰がそんな酷い事言うんだよ。

全くもう。


これでは話にならないと焦った遠藤。

西も駄目。東も駄目。

じゃあ北はどうだ!?


ってこれが引っかからなかったんだな。

試しに南も入れてみた。『寺南さん』。

コレが居るんだよ。

『寺南さん』はいるんだよね。

でもなぜか『寺北さん』はいない。


なんかこう、

昔の寺の北側には山を多くとかそんな立地条件とかあったのかなー。

そんな事を思って、

今日も一日が始まった。


はいかいさーん