はーい、講義やるよー。
鈴木君はどこいったー?
行方不明?
よーしよし、

多分先生が用意した借金取りに追われてるんだと思う。

では本日は「CDの価値ある聞き方」について。

まずお近くのCDショップでCDをお買い求めください。
そして家に帰ってぇ…

開封しない。

聞きたくても開封しないで下さい。
どーしても聞きたくなっても開封しないで下さい。
念力でCDの電気信号を読み取ろうともしないで下さい。

そして暇な時!開封!!
暇な時に聞くのが一番ですよ。本当に。
コレは期待をせずに聞くと言う心理効果があるんだねー。
やっぱり人間期待しすぎると、
ギャップっていうもんがあるからねー。

よく痛い目見ました、僕も。
でも時間を置いて食器洗いをしている時とかに聞いたら、

これがびっくり

良かったりするんだよねー。

でもまあ先生、

買った当日に絶対聞くけどね。

はーい、我慢強い人は実践してみてねー。
はい、かいさーん。