「絵を好き好んで描いている。
 しかし広く見せない、売らない。その姿勢を崩さない。」

――田舎暮らし、都会暮らしとどちらがいい?
  と、問われると、田舎暮らし。
  と答えると推測される。
  好き好んで描いてるが、こだわりの姿勢を崩さない。
  その文章が、このことを連想させる。

人間が嫌いなわけではない。
今の人間の生き方が少し腑に落ちない。
でもそれは人間を愛しているからではないのか。
人間に理想を求めるということは、人間を愛しているという事ではないのか。

テレビで「人権問題うんたら~」を聞くと、
また、無駄な話し合いをしているな、と思うのでは。
一人一人の権利を主張しているだけで、他の人のことは考えてない。
そう考える節があるんじゃないかな。

正直、文章だけではかなり人間分析は難しいです。
後の文章は、長年培ったフィーリングで書かせていただきます。

O型。
現在28~33歳の間。
濃い味のものを好む。
歯磨きはちゃんとしている。

とにかく、

貴方に関する情報が、少なすぎました。
一つの電話でも、かなり変わるのですが、
少し、遅かったみたいですね。


汝の眼に映る空が、いつの日も偽り無い色であることを。