久々延命スキル公開いきますわ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

久々「延命スキル」いきますよ。


ちなみにこれまでご紹介した延命スキルはこちら。

延命スキルその1

延命スキルその2

延命スキルその3



かつて見た人を絶句させるような難病に苦しんだ私だが、
私の場合はどうやって完治させたかというと何を隠そう、
浄霊でという、
非常にオカルティックなやり方だったりする。
てへぺろ。


ちょっと前にも書いたが、世の中のほとんどの病気は
霊的な問題が絡んでいる。
間違いない。


が、しかし、じゃあ世の中のほとんどの病気は
浄霊すりゃ治るのかと言われると残念ながら答えはNOだ。


なぜか。


原因となっている霊の性質や目的を正確に見極める目と
その霊の性質に合わせた浄霊法を使えなければ
ほとんど意味がないからだ。


「憑依」と「成仏」では霊の目的が全然違うw
お祓いすりゃいいって話じゃないのだw


要するに風邪のヤツに絆創膏貼るようなことしても
治るわけねーだろ的なことな。


そして残念ながら私にその霊的スキルはない
(ヒドいオチ)



従って、健康について書く時は霊的側面からよりも
肉体的側面から話さざるを得ないケースが多いのだが。



今日ご紹介するのは光線治療法。

あの女子アナの父である俳優、
桃太郎侍も愛用していることで有名な治療器具だ。

{5C13A3C2-7E93-48B9-B4C6-9083398EB405:01}

私がコレを知るキッカケになったのは叔母の言葉だ。


叔母は「療術」という手法を用いて整体院に近い雰囲気の
治療院をやっているのだが、そこはこの器具を併用している。


以前、叔母に難病で苦しむ友人のことを相談した時に
真っ先に返ってきた答えがコレだった。


「光線当てればよかとにねぇ」


は?コーセン?


叔母に詳細を聞くと、新宿にコレを用いて
ガン治療などを行う診療所もあるといい、
私はしばらくこの情報を得るのに奔走した。



早い話、自然治癒力を上げる器具である。


人間は太陽の光を浴びずには
生きられないようにできている。

実際は地球上に落ちる太陽光線は
有害なものも多分に含んでいる状況だが
人体に必要であり有益な光線だけを選定して
同様のものを治療用カーボン電極から熱、光線として発し
症状にあわせて照射することで
人間が本来持っている底力を目覚めさせようとするのが
この治療器具の目的とするところだ。


まぁ~ザックリでアレだが、
万病に効くwww


コレの何がいいって自宅用に買えちゃうところだ。
安いもんではないが、
これで医者いらずになると思えば十二分に安い。



じゃーアイザワも当然持ってんのかっつーと
コレねーデカいのよ!!!!www
置くスペースがないの!!!www



近日中にコレが置けるようなとこに
引っ越して超健康生活目指しますわwww


コウケントー公式サイトはこちら


一般財団法人光線研究所はこちら





ちなみに、当ブログでは何度も書いているが
心と体は繋がっている。

健全な肉体にのみ、健全な意識は宿ると言っても
過言ではないし、その逆もしかりなのだ。

どっちかが病んでいる自覚があるのなら
どっちかをとにかく上げていけ。

それがよりよい人生への突破口になる。






コンフォートゾーンからの脱却と
ストコーマ解除を目指してw
フェイスブックやってます。
お気軽にお友達申請ください。




ブログランキング参加してます。
よろしければご協力ください。


にほんブログ村