超能力も金運も健康も、全ての答えが集結する場所 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

まずは、ちょっと写真を見て欲しい。
これなんだが。↓↓↓

スプーン曲げたったw
{0AE36D61-8F24-4512-8380-B5913D329EE2:01}
コレは今日、自分が曲げたスプーンだwwwww
先月行った長崎の四次元パーラーあんでるせんで買ったスプーン写真を転用しているわけではないwwwww
めっちゃ力込めたわけでもなければ、このスプーンが最初っからグニャグニャな素材だったわけでもない。
そもそも、最初このスプーンを触った時点では両腕の力を使ってもビクともしないようなシロモノだった。
(私は握力があまりないので、特に力を使ってこの形にするというのは難しい)



じゃあ、実は私が超能力者だよ!!とエスパー伊東的アプローチで自慢したいのかっつーと残念ながらそんな話ではなくwww
とある時間の間だけ、このスプーンをいともカンタンにこの形にすることができた、という話をする。



今日、空間エネルギー研究家の岩崎士郎氏の講演会に行ってきた。


そこでの話を要約すると、「全てはウソ800である」ということになるwwww


ごっめん、はしょりすぎたけど、でもあんまハズレってわけでもないwwwww


岩崎先生が研究されていらっしゃるのはザックリ言うとフリーエネルギーだ。
空間や大気中からエネルギーを取り出して、なんからの形に応用する、とまぁそんなようなことを研究・実験されていらっしゃる。


今日の講演も目からウロコが落ちまくったが、私の興味を最もかっさらったのは「人の意識のありよう」についてだろう。


潜在意識とか顕在意識とか普段から気にして生きていると、イヤでも耳にするのは
「我々は脳の機能をほとんど生かせていない」
という言葉ではないかと思うのだが、岩崎先生のアプローチはある意味逆だった。

「脳っていうのは、案外テキトーでいい加減、錯覚が多い」

ココから入っているのだ。
(コレについての証明も講演中にあったのだが、実際我々は自分の体のコトですらテキトーに認識してるらしい、というのがよーくわかったw)


で、先ほどのスプーンだが、コレはこの講演中に主催者から参加者全員に配られたものだ。
最初はどこにでも売っているフツーのスプーンだった、当然だけど。


ところが、岩崎先生がとある音を我々に聞かせている間に、参加者のほぼ全員がこのようにスプーンをグニャグニャに曲げることができたのだ。


むしろ私の曲げ方なんか序の口で、上手な人は柄の部分をらせん状に巻いたり、複雑な形をすることもできるようになっていた。
そして、その音を消した途端、スプーンは全く曲げられなくなるw
帰宅してブログを書いている今も、もうスプーンはこの形以外に変形させることができない。


我々を一時的にでも超能力者状態に導くこの「音」とはなんなのか。


7.83hz、シューマン共鳴と呼ばれるものだ。

ウィキペディア「シューマン共振」

一応シューマン共鳴についてウィキのリンクも貼っとくけど超ザックリ言うと、コレは地球の振動数ということらしい、超ザックリだけどwwwwwwwwwwwww


めちゃくちゃおもしろくないか?
地球の振動数と脳波を同調させたら、超能力者みたいなことがカンタンにできるってことだよwww


シューマン共鳴についてはかなり以前から少々調べてはいたが、今日みたいに自分の体で実際に実験したことがなかったのでなるほどコレか!!!と目の覚める思いをした。



でー、このシューマン共鳴7.83hzと理想的な意識の持ち方について、非常に密接な関わりがあるのだが、この間にいろいろ小難しい説明があるので要点だけ書かせてもらうと、つまり。

脳波を7.83hzに近い状態に保つことが、全知全能への道とも言えるわけよwwwwwww



そこで、さっきの「脳って案外いい加減」な話に戻るが。

いい加減、にさせてしまっているのはほかでもない、自分自身なのだ。
「こういう自分」「コレはムリな自分」「もう年だからこうなっちゃう自分」「頭悪いからコレはわかんない自分」そんな感じで自分で設定している自分があるわけだ。
しかも、自分で意識しているいない関係なくなので、もう膨大な量の「テキトーに設定してある自分像」が存在する。
脳は脳で、別に独立して意思を持ってるわけじゃないから「んじゃ、そのテキトーな設定の自分で認識しますわ、ほな!!!」ってなるわけよwwwww
コレが「脳、いい加減説」だwwww


スプーン曲げの話を例にすれば
「超能力者じゃないからスプーン曲げなんかできない自分」設定が先にされているwww
そういことだ。


そこに、シューマン共鳴をかけると、脳が本来の能力を取り戻す、またはそれに近いことが起こる、という話だ。



さて、タイトルにつけた、超能力・金運・健康、その他もろもろ、その全てのヒントや答えが集結する場所とはどこなのか。
それらを飛躍的にアップさせるにはどうすればいいのか。


もちろん、岩崎先生の講演でこの話題があったわけではないが、かなりのヒントは書いたと思うw



岩崎先生の講演中の言葉で非常に印象的だったものを書いて、今日の記事はおしまい。


「すべては、設定なんですよ」









ブログランキング参加しましたんでよろしければポチっとお願いします。