エンタ371でぱすぽ☆(PASSPO)のLIVEを見た・・・・ | 【芸能界デビュー】STAR★DEBUTプロジェクト統括@遠藤ひろブログ Powered by Ameba

エンタ371でぱすぽ☆(PASSPO)のLIVEを見た・・・・

 
実際に動いているとこや喋っているとこを見て

初めてアイドル・タレントの潜在能力が見える。

ただし先見性はグラビアやスチール(画像)でわかる。


そういう意味では今回拝見したぱすぽ☆(PASSPO)は

散々「Cute-TV」のブログに登場していたので

先見性に引っかかる子がいたので楽しみにして

LIVEコーナーを拝見した。


まず驚いたのは・・・・

申し訳ないが

プラチナムパスポートは

やはりプラチナムじゃないな?と思った点。

ぱすぽ☆(PASSPO)はあそこの代表的ユニットであり

一押しのメンバーの集まり・・・・のはず。


しかし他の出演者(この番組内の)と同じで

結果「寄せ集め」に見えてしまうパワー不足

=ただの地下アイドルという名の素人

におさまっていたのは否めなかったからだ・・・・


なんで「定期的にLIVEできる曲があればOK」的な

ユニット作ってアキバや六本木・赤坂・表参道あたりの

地下活動しようと思うんだろう?・・・・


この動きはグラビアアイドルと一緒!

どんなんでも水着を着れたらOKと勘違いさせる

なんちゃってなプロダクションもどきが乱立し

質の低いアイドルと共に広がったパターンと同じです。


秋葉原ブームの中で生まれた歌ユニットLIVE!

ピンでの人気者も多いが

頂点は言わずと知れたPerfumeとAKB48!

そこを目指したい子ならOKと拾い上げるだけで

「芸能界」とはかけ離れた場で

タレント扱いされている気分だけでつなぎ止め

目先の小銭稼ぎだけで使い捨てる業者が乱立・・・・

拾い上げるだけでその子の本質や更なる可能性を

見極めてその上に引き上げる力が無いのは

一見わからないから「所属が決まった」だの

「夢のCDデビューです」だのと喜んでいる子を

見ているのが辛い・・・・


そんな考えをわかる人間はごくごく一部!

でもそこがわかる子達が動き出します。

本気で芸能界で勝負したい!と思う方がいたら

是非お問い合わせ下さい。


最後に話を戻しての感想・・・・

佐久間夏帆ちゃんは伸びるね?
もっと前に出て行っていい素材だと思ったし
出て行ける先見性を感じました。
http://ameblo.jp/tokyoster/
安斉奈緒美ちゃんは読モの仕事を
続けてると感覚が狂うからもっとプロとしての
意識を徹底させた方がいい・・・・
そうすれば一皮むけると思える感じでした。
http://ameblo.jp/naaaaomn/


ではまた逢おう!(・∀・)ソウシヨ~♪ 
ペタしてね
アメーバAMAZON ランキングからピックアップアメーバNEW
にほんブログ村 芸能ブログへ 人気ブログランキングへ
芸能ブログ 人気ブログ ブログセンター!

3つの芸能系のランキングに参加してみました。 

宜しければ3つポチッと押して見て下さい☆

■アメブロ検索語句:東方神起・嵐・EXILE・佐藤健・関ジャニ∞・上地雄輔・野久保直樹・AKB48・アイドリン グ!!!・あいのり・アメーバピグ・ブーシュカ・イケメン・TGC・MUTEKI・オードリー・Amebaなう・水嶋ヒロ・小栗旬・沢尻エリ カ・高城剛・押尾学・酒井法子・けいおん!
■当ブログ関連語句:芸能界・デビュー・オーディション・スカウト・プロダクション・キャスティング・プロデューサー・映画・CM・ドラマ・女優・モデ ル・アイドル・タレント・グラビア・ブログ・動画・画像・携帯サイト・YOUTUBE・ニコニコ動画・コンテンツ・SEO・iPhone・トイデジ・メディア