秋の遠征再チャレンジにて。。 | 釣り人たちの雑談所

釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。


秋にみんなで行った遠征釣行では、真ちゃん、京谷さんが本命のニジマスを出していましたが、僕はアメマスと紅く染まった魚のみ。。。

どうしてもニジマスの顔が見たくて翌週も行ってました(笑)


そして、、、








念願叶い、ゴーマルオーバーの本命ゲット♪

2週連続で行った甲斐がありました(笑)

ヒットルアーはDant30(ダント)
ブラックバックシェルにて。

年内にもう一度行きたかったんですが、
時間が取れず断念orz

日本海にも行きたいんですが、
多分無理ですね(T_T)

リリースが遅れていますが、ダント30の爆連カラー&アイオー爆連新色も来週辺りから順次お届け出来そうです♪

ぜひお近くのショップさんに、
「爆連カラー入れて!」と頼んで下さいね~(^^)






○タックルデータ
ロッド:ロデオクラフト 999.9(フォーナイン)ブラックウルフ93H
リール:シマノ 04ステラ3000
ライン:サンライン キャストアウェイPE 16lb
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーFC 16lb
ルアー:エンドウクラフト ダント30、メタルリップレス各シリーズ、
ロデオクラフト M.T.Lakes各シリーズ





Android携帯からの投稿