お詫び | 釣り人たちの雑談所

釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。

既にご覧頂いている方も多いかと思いますが、
今月20日に発売されております月刊誌
「北海道のつり」4月号にて広告を掲載させて頂きましたが、
その広告に不備がございました。

お取り扱い店さまのなかで、瑞宝舎さまのお名前が抜けておりました。

大変申し訳ありません。


今後、このような不手際を起こさぬ様、
スタッフ一同 より一層気を引きしめて作業を行いたいと思います。


あらためまして、
瑞宝舎さま、そのほか関係各位の皆様には不快な思いを与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。