入荷情報 | 釣り人たちの雑談所

釣り人たちの雑談所

エンドウクラフトでの釣果もちろん、ルアーでもフライでも、フィールド、魚種問わず
皆さんの釣果報告お待ちしています!
あとはエンドウクラフトの製作状況や、僕の日常の事などを書いていこうと思います。

早いもので今年ももう最後の日になりました。


なかなかお届け出来ていませんでした武美 西岡店 さま、武美 宮の沢店 さま、武美 新札幌店 さまの

ほうに、アイオーカスタム、メタルリップレス各色入荷しています。


メガフィッシュ イーアス札幌店 さま、釣具のアングル(TEL 0123-23-5150)さま、

フィッシングショップ マルヨシ さまのほうにはアイオーカスタム各色入荷しています。


瑞宝舎 さま、フィッシングショップ インパクト さまのほうに少量ですが追加ご注文分をお届けしています。

(インパクトさま分は年明け3日に到着予定です)



未だお届け出来ていないショップさまには大変ご迷惑をお掛けしております。

ご用意出来次第、お届け致します。



ハンドルノブ、ランディングネットでお待ちのお客さまにも大変なご迷惑をお掛けしています。

コチラもご用意が出来次第、ご連絡致します。



このアメーバブログや、フィーモ、ミクシィなどでアイオーカスタムやメタルリップレスの

釣果報告をたくさんして頂き本当に本当にありがたく思っています。


なかなか皆さんの日記にお邪魔出来ていなく、大変申し訳ありません。

この場を借りてお礼申し上げます。






来年も引き続きエンドウクラフトをよろしくお願い致します。



Endo Craft Hand Made Works

代表  遠藤 光治