いい感じのハイライトみつけました | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

10分のハイライト



一番好きなシーンは前回にも書いた、日本の1点目
「シュートと同時に背後からのスライディングを綺麗にくらったわりに何も気にせず走りさっていく前田」ですなw

あとはファウルでFK取られた、遠藤のスライディング。
これペナルティエリアぎりぎり。
この選択をした彼は凄いな。

日韓が取られたPKはどっちもどうかと思うが。

今ちゃんのコレは…タックルしたと取られたんだろうなぁ…
岡ちゃんのは実はよーくみたらエリアの外なんだよねw
本当ならFKだったわけで。
審判にはエリア内に見えたんでしょう。

いずれにしても、岡ちゃんは上手くファウルをもらいにいくよね。
(そしてうまく取れた時の、起き上がりの笑顔がかなり眩しいw)


香川が後半の途中から勢いなくなったんだよね。
そのせいでフィールドから消えていったんだけど…

まさか骨折とは…。

日韓戦の度に怪我人が出てるぞ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日韓戦のあと…あの死闘を全て見てる人ならきっと分かる人がいるはずなんだが
興奮冷めやらぬなんとかってヤツで…私は眠れなくなりましたw

一応布団に入って目を閉じるんだけど・・・・眠れん!!
翌日は普通に仕事なのに…寝不足はマズイ…

ああ、ダメだ。眠れん。

そこで私は…日韓戦の間、ずっと握りしめていた「遠藤保仁タオル」を
寝床の中に引きずり込み、それを持ったまま寝る…という荒技に出たw


↑どうしてこういう行動に出たのか今となってはよく分からないのだけど
実際に興奮度が下がって、ちゃんと眠れたんですよね…不思議だ。

朝起きたら首に1周半してましたがw
(おそらく寝返りとかで)