抜け毛が減るシャンプーを見つけちゃったよ♪ | 脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

円形脱毛症歴は今年で20年目!女性の円形脱毛症・写真で分かりやすく今の自分を記録し、髪の毛が生える方法、私が体験した事を紹介しています

無添加のシャンプーって泡立ちが悪かったり、ギシギシしたりと
何だか好きになれないものばかりだったんだけど

ついに出会いってしまいました( *´艸`)むふぅ~

UNIXのシャンプーです
これ美容師さんが作った安心な無添加シャンプーです

円形脱毛症歴13年の女-UNIXシャンプー無添加
防腐剤無添加・鉱物油無添加・人工着色料無添加
と無添加にこだわり、植物エキスたっぷりでできているので、子供からお年寄りまで
安心して使う事ができると思うこのシャンプー

使って感激♪
泡がしっかりとしていて、無添加なのにしっとりします

キシキシすることは一切なくて、香りも良い!


私はトリートメントはしないんですが、トリートメントしなくても
シャンプーだけで十分サラサラになります

2歳の娘も自分のアンパンマンシャンプーよりこっちのUNIXシャンプーの方が良いって
毎日2人で使っています

パパにも使わせたいんだけど、3人で使うとすぐに無くなってしまうので
使わせてないです(笑)

ちょっと値段が高いのが痛いんだけど、これはリピート決定ですよ
使ってみれば良さが解ります^^

無添加のシャンプーは色々使ったけど
ここまで良いわ~って思った物はなかった・・

長い道のりだったわぼーこのシャンプーに出会えてよかった
これモニターで頂いたものなんだけど、すんごいヒットでした

抜け毛が半分くらいになったの!!

だから円形で悩んでいる私にはとっても嬉しい商品なの


子供のシャンプー嫌いがこのシャンプーで治ったんだから
良い商品なんだな~って改めて思いましたね

安い時にまとめ買いしたいと思います

抜け毛で悩んでいる人は試してみる価値はありますよ~



円形脱毛症歴13年の女-UNIXシャンプー