DHCプロテインダイエットがいっぱい・・ | 脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

脱毛症になったらどうする?美香の写真日記

円形脱毛症歴は今年で20年目!女性の円形脱毛症・写真で分かりやすく今の自分を記録し、髪の毛が生える方法、私が体験した事を紹介しています

こんばんわ
今日は暖かい一日でしたね~
コートを着ないで、春らしい服装でお出かけしてしまいましたよ
(車なので薄着)

さて困った・・このDHCのプロテインダイエットどうしましょう



円形脱毛症歴13年の女-DHCプロテインダイエット
あんまり乗り気じゃなくコーヒー牛乳味を飲んでみたら・・・・
怒

不味い・・・プロテインだから仕方がないとは思うけど・・
この味で一食食べられないなんて私には無理です!

円形脱毛症歴13年の女-DHCプロテインダイエット
通常の倍くらい詰め込んであるんだけど・・・

これ妊婦の姉からいただいたものです
去年の夏は一食置き換えダイエットで絶対痩せてやる!って思っていたけど

やっぱりこの味・・無理でございます
朝ご飯にだったらいけるけど、朝ご飯食べてないから、これ飲んだら余計に太りそうだし

捨てるのはもったいないし
本当にどうしましょう

コーヒー牛乳味はダメだったけど他は美味しいかしら?
他の味飲んでみようかなうう




前に飲んだこっちは美味しかったのにな・・
これはプロテインじゃなかったのかな?だから美味しかったのかも


気が向くまでタンスの肥やし状態になると思うけど
いつか飲む気になるかもしれないから取っておこうかな・・
(捨てられない女です)

最近レコーディングダイエットもやめちゃったし
ブログにダイエット記録もつけてないし・・本当ダメな女です

ダイエットは毎日やっているんだけど、やっぱり甘い物の誘惑に負けてる日々・・そんな~~~~!!
今日もミスタードーナツを食べてしまったしね
今100円キャンペーンやってるもんね♪これは食べないとって買ってきちゃったの・・(汗)

ダメダメ女だけど、目標体重までまだまだ頑張りますよ
急激に痩せると体によくないし、リバウンドしてしまうので
一ヶ月2キロくらいのペースでやっていこうと思います

ではまた~