[FFXI] アルタナ祭りの動画みた | FFXI FreaQ-Ency

[FFXI] アルタナ祭りの動画みた

「アルタナ祭りin大阪」スペシャルトークセッション映像を配信!

FFXI 公式HP (2007/11/14)

BIGLOBEストリームの「アルタナ祭り」動画配信ページ


BIGLOBE、「FF XI アルタナ祭りin大阪」トークセッション
期間限定で第1部、第2部をノーカット配信
(GAME Watch)



「アルタナ祭りin大阪」のトークセッションの動画が配信されている

ってコトで見てきました。

1部2部合わせて全部で1時間半近くあるので、

時間のあるときに見た方がよいかと思われますが。


GAME Watch の方で詳細なレポートなんかが上がってましたけど、

やっぱり実際に動画で見ると、面白いですね。

会場の反応がちょっと聞こえないトコがあったりして、

盛り上がってるのか判別がつかないのがちょっとアレでしたけどw

学者が発表されたトコとか、踊り子や学者が

実際にアビリティを使うトコロなんかが見れたのは良かった。

ストンスキンの詠唱マジはええな!あれはすげぇ。

ていうかなんかアレを見てると「学者」っていうか「賢者」に見えてくるw


魔法欄を開いたトコで、サポが着いてたからなのかわからないけど、

随分色々な魔法が使えるようになってたし。

グラビデの効果を複数にしたりとかしてた部分も見れた。

学者自体もグラビデ覚えるんかな?

サポ赤だったとかいうオチはないよな?

あと他の部分だと、開幕で河本Dがチャリで登場したりとか、

田中Pが闇王のテーマで舞台下から登場とか、やっぱり実際で見るとイイネ!

これは確かに突っ込みたくなる、いい登場の仕方だわw


関連記事

新ジョブは2つで確定らしい