アニメ「CLAYMORE -クレイモア-」第15話 | FFXI FreaQ-Ency

アニメ「CLAYMORE -クレイモア-」第15話

SCENE15ですよ、第15話ですよ。



ネタバレ警報
今回の記事はアニメの内容について触れています。

内容等を知りたくない方はお気をつけ下さい。




クレアさん組織から離脱です!

そして差し向けられる追っ手はあの人。

物語が新たな方向に動き始めました。


ラキを探して街から街を転々とするクレア。

クレアの男声偽装はちょっと無理がありましたw

でも、これを桑島法子さんがやってんだよな?

やっぱそれっぽい声を出せるってのはスゴイなぁ。


立ち寄った街で、覚醒者討伐隊のクレイモアたちの話を聞く。

ジーンさんキタコレ!


後半パート。

仲間のクレイモアがボロボロで街に戻ってきたトコロとか、

色調を落として白黒っぽくして、凄惨さを弱めてる感じだな。


ダフとリフルキタコレ。

この覚醒を促すための拷問的シーンも色調落としてるな。

つーか、ジーンさんの声のイメージが違ったぜw

!?ジーンさん役の声優三石琴乃さんかよ!

なんだってまぁ、使われる声優が豪華だなしかし、クレイモアは…。


覚醒者を一撃とかダフ強すぎw

これはやりすぎだ!


クレアも強すぎでした。妖魔3体を一振りで真っ二つとかw

どこの飛天御剣流ですか!


てか、覚醒したカティアを潰したくせに、なんでこんなザコ妖魔を

手下にしてるのかが意味不明なんだよなー、この部分。

完全に当て馬?


関連記事

アニメ CLAYMORE -クレイモア- 第14話