[FFXI] アントリオンNM戦 ~本番・その2 | FFXI FreaQ-Ency

[FFXI] アントリオンNM戦 ~本番・その2

前回までの記事 → 序章本番その1


続く3戦目4戦目は、みんなが慣れた事とアタリがすぐ湧いた事により、

それほど苦戦せずにアタリ撃破。なんか随分順調ですよ?

さっきの2戦目の苦戦はなんだったんですか!?

黒さんたち精霊チームがなりふりかまわず、精霊や古代をかましまくっていましたよ!w


こういうのはやはり、習うより慣れろですか!?

考えるな肌で掴めですね!!


Alastor A


更に続く5戦目。

ここで、のTP貯め担当の忍者さんが回線落ちして【えっ!?】と思ってたら、

なんとアタリが一緒に待機場所までキマシタヨ?w

えええええ!? みんなも事態がよく飲み込めていないようでしたが、

とりあえずを即処理してアタリと戦闘。

アタリとの戦闘中に回線落ちした忍者さんも戻ってきました。


で、倒した後の待ち時間に詳しく聞いたら、

ホントに速攻でアタリが湧いたというハナシ。こういうこともあるんだなぁ。

待機場所に連れてくる道中で事態に驚いたナイトさんが一名死亡していたりと、

これまたアクシデントのあった一戦でした。


そして、6戦目7戦目も2、3匹ぐらいですぐアタリが湧く状態が続く。

アタリ湧かすの大変て聞いてたんだけど…。みんな運がいいね!


そして最後の8戦目。

今度もまた、一匹目でアタリが湧く。ホントにみんな運がいい!

ナンダコレ!最後も余裕の撃破となった。


というわけで、時間を考え2日に分けてやる予定だったらしい、

アントリオンNM8連戦は、湧きの良さに救われて1日で終わったのでした。

終わりよければすべてヨシです。


みなさま長丁場お疲れ様でした!

そして希望者様方ラストラムパンプスゲット【おめでとう!】


それから、この記事を最後まで読んだ方も長丁場お疲れ様でした。

正直8戦分についてあれこれ書いてたら長くなりすぎました。


でも反省はしていない。