謎と罰 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

8月26日(火)

今日は午後からの出勤なので

お昼はナポリスで軽く頂くことにした。

ここには何度か足を運んだけれど

私が知るうちでは、この日がいちばんの繁盛ぶりで

けっこう席も埋まってたし、レジも並んでた。

お昼時やったから、なおさらか?




マルゲリータの無料券を使わせてもらった。

image





ここ敦賀に8月下旬OPENするらしき噂のあった

テキサスハンズは、どうなってるんやろか?

場所はいったいどこにOPENするんやろ?

ゲーファン跡地には、いったい何ができるんやろ?

謎多き、敦賀やね(笑)




・・・と言えばっ!




ラストまでの仕事を終え、帰宅すると

キッチンに私宛てのメモと晩ご飯が・・・。









右の器に盛られたおかずが、だった。

なんやのん?




お肉だった。

噛み切れんくらい固くなった牛肉。

これを、残さず食べてねって・・・

それって・・・ゲーム?




お肉は美味しくなかったけど

私の為に用意してくれた・・・

その気持ちがすごく嬉しい夜だった。




単純に、嬉しかった。

ありがとう。

また頼むっ!

もっと美味いのを!




近頃、夜風がスースー肌寒い。

そろそろタオルケットは片して

肌布団に変えようと思う。




虫の鳴き声がする。

秋は、すぐそこまで来てる感じ。




みなさん、お腹出したまま寝てると風邪ひくよ。

気をつけられぃ。

最後にいつものクリックよろしくニダ!

こちら→