カラオケランチと役員会 | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

長女と一緒にカラオケランチを楽しんだ月曜日。

機種はもちろんクロッソのおしっこに近い部屋(笑)




選んだメニューは・・・

×××えんちの事情×××

マヨネーズ少なめ、紅生姜多めのカラマヨチャーハン。





好きなメインを選んで、サラダにも好きなドレッシングを選んで

好きなドリンクを1杯選んで、食後にはデザートまでついて

カラオケ3時間の部屋代込みで1090円は安くね?

ダジュールのカラオケランチを知らないって人には

是非、お勧めしちゃいます。

ひとカラもブームですからねっ!

たまには大声出して、ストレス発散にご来店してみては?




今日のデザートはオレンジヨーグルト!

×××えんちの事情×××

たいがいバニラアイスなんだけど、ごく稀にヨーグルトが!





楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもので

3時間はあっという間でした・・・。

そして、この日の夜は第2回目の広報委員会があって

午後7時から学校へ行って来た。

広報紙発行についてと体育大会の写真撮影について。

私が写真を撮るといつもたいがい、ぶれてしまうってのに

私に撮らせていいんだろうか?という疑問と不安。

みんなが分担して各競技を撮るきまりなので

致し方ないが、どうにでもなれ!です。

私の担当は体育大会最後の競技で

大逆転のチャンスあり~の恒例のあれ・・・。

いまから体育大会のことを考えると憂鬱だなぁ。




体育大会は6月2日。

その前にもう1回、委員会するらしい。 

さらに萎える。

今からでも旦那が役員、してくれんかなぁ。

凹みまくりのえんちに清き1票をお願いします。

こちらです→