韓国式あかすり体験記

テーマ:


これは前回の記事 温まりたい真冬日の続きになっています。




お客しゃまぁ~!
どぉじょ~っ!





あかすりのスタッフの方に呼ばれ、湯船から出た。

いい具合に体はあったまっていた。

いったい、どれだけの垢が取れるんだろう?




どうじょ、ここへ・・・




目の前には、ピンクのベッド・・・萌え~っ!である。死語きゃ?

そして、私はマッパ!ふふふっ!

仰向けに横たわると、私の大事な部分に・・・

たっぷりのお湯に浸したタオルが、ボテッとあてがわれた。

羞恥心にヴェールをかぶせた・・・みたいな・・・顔10




さっそく、足からゴシゴシ・・・。



徐々に上のほうへ・・・。





時折、私の大事な部分にトツトツとあかすりの手があたる・・・顔11




気持ちえぇ・・・  




誤解せんといてくれ。大事な部分は別やで!顔

全身マッサージの気持ちよさ・・・ってやつですからっ!




ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・首の辺りまでやり終えると、次はうつ伏せだ。

そして、また足から首まで・・・あかすりの手は止まることがない。




あかすりが終わると、ストレッチ!



日ごろ、使わない筋肉が伸びる。グゥィーンッ!とな!

ぷっ・・・やってへんで!冗談やし・・・顔4





小柄なスタッフだけど、けっこう力がある。

引っ張られすぎて、ベッドから落ちるかと思ったほど・・・顔13




再び、仰向けに体制を変える。

サービスでヨーグルトの顔パックもしてくれた。




甘い香り・・・は、いちご味。



しかも・・・粒々・・・





ふと香る・・・ヨーグルトの発酵臭は、すえた匂いにも近く

夏場はやばいぞ・・・と思った。

ひとつ間違えれば、腐敗臭だ!

ホットタオルで顔のそれを吹き取ると

次は全身にボディソープか何かをつけながら

サァーッと手で優しく洗ってくれた。最後に流して終了。




お疲れしゃまでした~っ!




体を起こすと、股のあたりに目がいった。



いったい、何~っ! Σ( ̄□ ̄;;;)!!


素でいた。

うんこ垂れたんかと思ったぞ!いや・・・ありえんやろっ!

よく見ると・・・それはいちごの粒々だった。 ほっ・・・顔4

そして、肝心の垢・・・

想像を絶するほど取れた・・・。

ここにその垢画像をお見せできないのが、残念で悔しいくらい。




ベッドから下り、時計を見た。

やっぱり・・・ちょっとサービスしてくれたようだ。

30分どころか40分も経過していた。

ありがとーっ!きゃー




ただ気持ちえぇだけならともかく・・・

この韓国式あかすりには、いろいろな効能があるらしい。

以下に記す。




あかすりの効能


①血行促進

皮膚に適度な摩擦を加える事により

血液の循環が活発になり、手足の冷え等の改善効果がある。


②皮膚の活性

皮膚の古い角質や老廃物を取り除く事により

皮膚呼吸が活発になり、肌の新陳代謝が高まる。


③美容と健康

定期的にあかすりを行えば、清潔で健康的な肌を維持でき

仕事疲れやストレス解消にも効果てきめん。



手足が冷たい・・・もしくは、汗が出にくいと

お悩みの方には、特にお勧めなんだってーっ!

みなさんもこのあかすりを、ぜひ一度、体験してみませんか?

たぶん・・・

ここ敦賀で韓国式あかすりを体験できるのは

ここ 越のゆ だけじゃないかと思われっ!

出かける前に電話で予約(当日のみ予約可)されるといいでしょう。




  21(にほんいち)4126(よいふろ) ←語呂合わせが ベタ (笑)


 


恥ずかしがり屋さんへ、えんちからひとこと・・・。

マッパ も慣れれば、何てことないっすよ!

みんなついてるものは同じだしね・・・ふふふY







ランキングに挑戦してるんですが、順位がさぶいんですわぁ汗2

エイヤッ↑(/>_<)/ と上げたってくれへんやろか?

   

   ポチッとワンクリックでえぇんです。

あ・・・お急ぎの方は、ここだけで充分です→あ・・・そこそこ・・・(*´д`*)ハァハァ





土日は・・・

旦那が慰安旅行で、家を留守にします。

子供たちは微妙にハイテンション・・・。

さぁ、どう過ごすべ?!

言うまでもなく・・・えんちもハイテンション(笑)



AD

コメント(3)