YAHOO! ライブトーク必見っ!<終了後の追記あり> | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



本日・・・




10月12日木曜日
午後9時~9時30分





ヤフーライブトークにゆりっぺが登場しますよっ!






番組が始まるまでに・・・

このライブトークで、GARNET CROWの中村由利さんに語ってほしい

テーマへの投票ってのがあるので、選んでみるもよしっ!

えんちは・・・久々のオフでの出来事・・・にチェックしました!

それと・・・

アルバム「THE TWILIGHT VALLEY」の中で、あなたが一番好きな曲と

メッセージを大募集していたりするので、応募するもよしっ!

ゆりっぺに読んでもらえますように・・・願いを込めて100字以内のメッセージを送ったよ!




あとは・・・

早めに夕飯済ませて、お風呂に入って・・・




スッキリした後、ゆりっペに逢いたいと思います。PC画面で逢いましょう!




必見のライブトーク番組はこちらです↓

vo.中村由利 from GARNET CROW









今晩9時やでっ!
9時集合やでっ!








ご面倒ですが・・・

ランキングに挑戦中です。

それぞれを4クリックしてくれると嬉しいです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  ありがとう!

  ありがとう!





<午後9時50分追記>

ライブトーク終了・・・。予定の30分を延長し、40分のトークになりました。

私もすかさず質問をしようと、チャットルーム7番のお部屋に入り

ゆりっぺに聞きたい事とか、せっせと送ってみたけど

読んでもらえず・・・・・・_| ̄|○ ガクッ…

やっぱね・・・




機転が効かんっ!!




これは歳のせいかな?ポリポリ f  ̄. ̄*)

話してることに関連した、次の質問がなかなか思いつかなくて

質問投稿したら・・・あらら・・・話が変わってる?・・・みたいな・・・(´・_・`)

私の横で長女もパソコン立ち上げて、このライブトークを楽しんでいたのですが

ちゃっかり・・・




ライブ前の緊張をどうやって和らげますか?




なんて・・・座布団3枚みたいな質問チャッチャと投稿して

しっかり読んでもらってるなんて・・・お母さんは羨ましいじょ、、、...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...




ゆりっぺの肋骨が折れてるのにレコーディングしたという

拍手もんのプロ根性には、ますます惚れましたし・・・

意外や意外・・・実はメンバーの中で1番、お喋りらしい古井さんの

勘ナビにも惚れました。そろそヤバくね?親父ギャグ・・・




これからますます寒くなってくるので、

メンバーみんなが風邪などひかないように・・・と

切に願うえんちです。ライブ、行きたいよぉーっヾ(。`Д´。)ノ彡