ガーネットクロウ2枚ゲット♪ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××



通常版が結局すぐには手に入らないと・・・わかったので

とりあえず限定版を買うことに決め、カボスへ走った・・・ε=┏(*≧▽)┛









夢・花火の限定版お買い上げ~♪









ついでのことなのでレンタルコーナーにも立ち寄った。

まさか・・・5日に発売したばっかだし、まだレンタルは無理でしょーねぇ?

そう思ったけど、ついでだからと新譜コーナーの前へ・・・









震えた・・・(((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガク









ある!夢・花火の通常版がある!









たった1枚だったけど、たしかに1枚・・・

黒にオレンジの華が強烈なインパクトを放つ・・・

GARNET CROW




私の前にはおばさんが1人・・・

子供に頼まれたのか、メモを眺め、棚を眺め、探している。

私はまた震えた・・・。



















盗られるっ!



















盗られてなるものかと、後ろからスッと手を伸ばした。

そう・・・

人の迷惑顧みず・・・ってやつで・・・早いもの勝ちでしょー!この世の中は・・・








新譜のレンタル当日返却で100円。

たった100円で GARNET CROW を手にしてしまって恐縮なくらいだ。

それにこれ・・・まだ封も切られてなかった。(≧∇≦)キャー♪まさに新譜~♪




いつもなら、なにかおもしろそうなビデオはないかと、チェックするのだが

今日はそんな場合ではないので、さっさと支払いを済ませると

車に乗り込み、家路を急いだ・・・。




夢・花火 初回限定版と通常版


ジャケットはやっぱ・・・通常版(下)だよねぇ・・・





はやる気持ちを抑えながら、聴いてみた。




通常版 

①夢・花火 ・・・・・・Ti amo~♪ここんとこ、ちょっとクセになりそう・・・

②His Voyage ・・・物語風の詞になっています・・・読み込んでしまった・・・

③Ring Ring a ding ・・・over blow のような軽快さがあって、けっこう好きかも・・・

ex1. rai rai ya ~eternal blessing~ ・・・以前↓このTVで使用されたアカペラ♪

ex2.籟・来・也 ~mysterious remix~ ・・・秘境アマゾン巨大文明のCMで使用




初回限定版

①夢・花火

②His Voyage

③Ring Ring a ding

ex1. 籟・来・也 ~mother earth~ ・・・神秘的なゆりっぺのアカペラ・・・心地よいです

ex2.籟・来・也 ~mysterious remix~ ・・・アップテンポ♪楽器が生きてるよぉ!

ex3.籟・来・也 ~Orchestra Ver~ ・・・序盤からすでに鳥肌が立った!力強いです!




2枚何回も何回も聴いた・・・。

それで思ったことは・・・

限定版・・・買ってよかった・・・(゚ーÅ) ホロリ

籟・来・也の ~mother earth~~Orchestra Ver~

まじで鳥肌モン・・・ブルブルくるよな素晴らしさだった。

それに・・・




歌詞カードがおしゃれ・・・(。-_-。)ポッ


えんちはこの写真を携帯の待ち受けにしました・・・




今日はこれからエンドレスリピートになるでしょう。

しかも・・・

同じ屋根の下・・・

3つの部屋から・・・

流れる唄は・・・









夢・花火ドッカーンです!







籟・来・也がいろんなバージョンでアレンジされていて、

どれもこれも感動的でした。ゆりっぺの高音にとりつかれたかも・・・

お帰りの際、左から順番に 籟・来・也 と応援クリックして下さい。



        

人気ブログランキング     i2i 相互ランキング       カワイイブログランキング





★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 夢・花火秘話 ・:*:・゜、。・:*:・゜`★





夢・花火のエンディングで、トーンがガラッと変わるところ・・・

ガーネットクロウらしいな・・・。

...Ti amo... のところの 微妙な ・・・

これもガーネットクロウらしい・・・。




Calling my name

I hear his voice

The sound is deep

Just follow your eyes

...Ti amo...

                    (夢・花火:歌詞引用)




最初、AZUKI七ちゃんはこの部分に、なんと・・・

お経をはめ込もうと思ったらしい。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

それだと聴く人が怖くなってしまうかもしれないから・・・と、ゆりっぺ。

それで英語をはめてもらったそう・・・。何かの呪文みたいに聴こえますが・・・

この秘話は・・・

6月10日発行の music freak magazine 6月号 からの情報です。