②初メール~自己紹介~ | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××





①コトの始まり~きっかけはBBS~

②初メール~自己紹介~ 下の記事へ続く










送信者 :   えんち
宛先 :     エリンギ王子
送信日時 :  2006年5月4日(木)  21:16:18
件名 :     えんちですぅヾ( ゜∀゜)ノ





エリンギ王子へ

こんばんわぁ~ヾ(゜∀゜)ノ゛ 

玄米モニター受付に応募させてください。

あの・・・でも玄米は食べた事もないし、

もちろん、炊いた事もないので扱いが分からないんですが・・・。

その辺も教えて頂けますか?

お返事お待ちしています。   えんちより




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




送信者 :   エリンギ王子
宛先 :     えんち
送信日時 :  2006年5月5日(金)  21:26:06
件名 :     まいど!





早速お返事ありがとうございます。

ご協力に感謝します。。。

では、早速玄米を送りたいと思いますが

えんちの住所を聞かないといけないので

まず、えんちの情報を聞く前に僕が自己紹介をしたいと思います。。

(なんか、いまさら照れるねw)

私、●●●●と申しまして札幌に住んでいるものです。

今、26歳です。二人の子供の父親で、当然妻もいます(笑)

こんど、立ち上げるHPに住所や電話番号は記載しますが念の為。

住所:ホニャララホニャララ・・・

電話番号:○○○-○○○○-○○○○

(これは事業を始めるときに変更になるかも知れません。)

携帯番号(昼間は家にいないので):○○○-○○○○-○○○○です。

こんなんで大丈夫かな?

あと、なんか聞きたい点や、不審な点はありますでしょうか?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




送信者 :   えんち
宛先 :     エリンギ王子
送信日時 :  2006年5月5日(金)  22:18:20
件名 :     ●●さんへ





あらためて・・・

こんにちわ、●●さんっ!

って・・・なんか照れますね、(。-_-。)ポッ

ヤフーメールボックスの●●さんのお名前を拝見し

ちょっと驚いたえんちです。

なぜなら●●さんだったからです・・・じつはえんちも●●さんなのです。

驚きでしょ?

では・・・自己紹介を・・・今さらですが・・・

私は現在41歳で、旦那と旦那の母・それに子供(女ばっかり)3人率いる

忙しそうなフリが得意なぷ~太郎主婦であります。

食に関して、特別なこだわりはなく、どっちかというと大食いな一家です。

それでは住所の方を・・・

住所:ホニャララホニャララ・・・

名前・・・●●●●●

携帯・・・○○○-○○○○-○○○○ です。

自宅・・・○○○○-○○-○○○○ です。

留守の時は留守電になっている・・・はずです。←時々忘れます・・・(*≧m≦*)ププッ

他になにか聞きたいことは?

発送時にはご連絡を頂けると、届くころあいを見て

玄関で待機できるかと存じます。よだれ垂らして・・・(^¬^)ジュルル 

楽しみです。                    えんちより









こんな感じで玄米から始まったメールのやりとりです。

福井から北海道へ、北海道から福井へと・・・

とんでもなく遠いところを瞬時に飛びかいあう・・・

いやぁ、便利な世の中ですねぇヾ(゚∀゚)ノ゙

便箋にぶきっちょな文字を連ね、切手をペロペロ( ̄┰ ̄*)

相手の手元に届くまで、2~3日を要した・・・

そんなアナログな時代を生きたえんちではありますが、

この文明の利器パソコンに、もはや、ぞっこんYなのであります。

えぇ、旦那よりも手放せない存在と言っても過言ではありません。

近頃、とっても肩が凝るのは、歳のせいじゃなくて

多分、パソコンのせいでしょう。そう、信じたいえんちなのです。ほっとけ!


お帰りの際、左から順番に メ ー ル を、プチプチプチっとよろしく!




    
     
カワイイブログ     人気ブログ       i2i 相互
 ランキング      ランキング        ランキング






★`゜・:*:・。、゜・:*:・ メール公開にあたり ・:*:・゜、。・:*:・゜`★






エリンギ王子の了解を得ております。

2人はオープンな関係です。∵∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!