えんちに100の質問 (Q1~50) | ×××えんちの事情×××

×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××

 

 

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

 

えんちです 昭和・・・んっ・・・おっとあぶねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・

2月28日生まれ 出身は福井の半島生まれの半島育ち 魚くさい

 

その2 血液型、星座は?

 

体と態度に比例して0型 出身地どおり生臭い魚座

 

 その3 身長・体重・靴のサイズは?

 

聞いてどぉすんの?身長158cm・体重┗(-_-;)┛オ・・オモイ…・

足は23,5cm ←プレゼントしてくれるの?

 

 その4 家族構成は?

 

旦那×1・私×1・子供×3・おばば×1

 

その5 自分の長所と短所を述べよ!


長所:鯖鯖・・・ちゃうわ サバサバしてるとこで・・・ 

短所:鱈鱈・・・ちゃうわ ダラダラしてるとこ・・・(;^□^)あはは…

 

その6 座右の銘は?


(・・。)ん?左右の目?

 

その7 好きな単語は?


たんご・・・たんご・・・だんご・・・だんご・・・

(o・。・o)あっ! つけ焼きだんごが好きかなっ

 

その8 自分を動物に例えると?


昔は満場一致で“きつね” 今は・・・謎っ?!

動物占いでは“黒ひょう” なんかかっこえぇ?

 

その9 趣味はなんですか?


PCとガーデニング

 

その10 特技・資格があったら教えてください。


特技:( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとすること 

資格:普通運転免許・調理師免許・my HP更新資格など

 

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。


へ?PCは LaVie ←以前は小さいバイオだったが 

バッテリー不調の為、こっちに変えたっ
パソコンソフトって?てきぱき家計簿マム・・・くらいかなっ

 

その12 メール友達何人ぐらいいますか?


これ言っちゃうと σ( ̄。 ̄) が友達いないのばれちゃうじゃん!

 

その13 インターネットを始めたきっかけは? 

     またいつごろインターネットデビューしましたか?


PCを買ったから・・・ ネットデビューは1999年頃

 

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。


静かに遊べて 汗かかないとこ

 

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。


ウザかったらやらないしぃ・・・

 

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?


ガーネット・クロウにめっちゃ はまってる・・・ドボンッ!!

 

その17 好きなテレビ番組はなんですか?

 

“エンタの神様”“恋するハニカミ”ドラマは好きなのでいつも要チェック!
“ロンドンハーツ”の格付けしあう女たちはなんか燃えるっ!

 

その18 口癖はなんですか?


『あほかっ』・・・口 悪っ!

 

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?


吸ってへ~ん 残念でしたっ

 

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。


PCと読書とへそのごま取り

 

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?


やっぱり真っ白ご飯 しかもほかほか炊きたてに限る

 

その22 好きな飲み物は?


コーヒー&チューハイ

 

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら

       好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?


好きなもの:生野菜 嫌いなもの:きのこ類

 

その24 得意料理はなんですか?

 

( ̄― ̄)ニヤリ なんでも作れる・・・言うのはただや……(-。-) ボソッ

 
その25 好きな花は?


アガパンサス・・・手間いらずで毎年咲いてくれるから・・・イソトマも好き


その26 洋服はどこで買うことが多い?


どこでもブラッと出たついでに・・・通販の時もある


その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 

娘達に譲る・・・子供も成長すると服を共有できるんです


その28 指輪をもらったことありますか?

 
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 5個 しかも同一人物・・・・・

・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? 旦那やんけっ


その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?
     また愛用している着メロは?


au INFORBAR 錦鯉
着うた・・・山下達郎“forever mine”他に何かお勧めあります?!      


その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。


草花木果v(。-_-。)vブイッ♪最近、オードムーゲの魅力にとりつかれ中
“ぷろふぃ~る:えんちについて”に詳しい履歴が書いてあるよっ!


その31 オススメのベストコスメを1つ!


なんか・・・疲れてきたわ・・・


その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!


注目のコスプレって読んじゃった・・・(^▽^;)・・・んっと 看護婦


その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?


透明に近いベージュもしくは素爪←塗るのが面倒くさいっ!


その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。


体臭・・・(゜ロ゜)ギョエ!!・・・ムスクが好きです


その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。


いちいち覚えてない・・・こだわりもない・・・何でもこぉいっ!


その36 男の化粧について一言ドウゾ。


き・きもい・・・


その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。

      さあ! どうぞっ。


身長が180cm~で 無駄毛がなくて 指先がきれいで 
極めつけは押しの強い人かな(。-_-。)ポッ 
優しいだけでは物足りない・・・そんな世代なんです・・・σ( ̄。 ̄) 
脂ぎっててくどい顔の人や (漫才は好きなんだけど)
一人で漫才やっちゃう人は生理的に受け付けない


その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?


ど~もこ~もないと思う 私は気を遣って ちゃんと出してやるw
( ̄― ̄)ニヤリ 但し・・・何を出すか知らないよ・・・(≧∇≦)キャー♪


その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
     格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。
     どっちとつきあう?


愛はお金では変えられないものだから・・・えぇ奴やろっ σ( ̄。 ̄)
格好いいけど超貧乏の男・・・決まってるわよっ


その40 男のセクシーだと思う仕草は?


上半身裸で(≧∇≦)キャー♪ うつむき加減で 
斜め45度から見た感じ・・・(*・_・*)ドキッ
広くて薄っぺらい胸板はセクシー・・・萌え~~~っ!


その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?


“・・・じゃぁん ・・・じゃぁん”って連呼する田舎もん


その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
       自分の息子がなるならどっち? 理由は?


娘しかおらんしぃ (><;)わからん


その43 だっせーなーこいつ、と思うような
       ファッションってどんなの?(男女とも)


伸びたTシャツ&だれたパンツ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? σ( ̄。 ̄) かも・・・


その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 
       理由は?


友達のゆき・・・動きがコミカルなので目が離せない(`L_` )ククク


その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?


嫌いってレベルじゃないけど 疲れるひとならいるね
ρ(- -#)イジイジ ・・・・・・(´、`;)ブツブツ (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… 
・・・な私の実姉・・・言っちゃったよぉ~っ・・・m(_ _;)m ゴメン!!


その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? 
     どんな風になってたと思う?


フツーだと思う・・・あかんかぁ~?!


その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?


ヾ(--;)ぉぃぉぃ そんなこと聞いて・・・想像するなよっ!┐( ̄ヘ ̄)┌
チビと一緒だから遅い・・・45分くらいかな
洗うのはまず首からで 後はすべて左・右・左・右・・・と洗っていく・・・
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン・・・想像しとるやろ 


その48 生まれ変わっても女でいたいですか?


もちっ


その49 1日男に変身できるとします。
     誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?


平井堅になって かっこよく酒を飲む


その50 女に生まれてよかったと思うときは?


今のこの自由な時間を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごす時

 

 

 

・・・・・・・・・・まだまだ続くよっ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・・・・・・・
 

 



まだまだ、お付き合いできるぞ!という奇特な方は

どうぞクリックして続きをお楽しみ下さい。

こちらですえんちに100の質問 (Q51~100)




質問提供ねえさんたちに100の質問