{8C72FE18-889F-4343-8B26-0CC57ECDDFFF}

横浜に単身赴任中の夫。本当はギルドショーにも
来てもらう予定だったのですが、
風邪を引いてしまいお留守番でした。

ショーが終わって、横浜の住まいに帰ったら
案の定具合の悪そうな夫...

困ったねぇなんて言っていたら、
見事に私がもらってしまいました

夫の風邪がうつったのか、単に疲れが出たのか...
久々の高熱で悪寒と手足の痺れが酷かったので
インフルエンザかと焦りましたが、
今日だいぶ熱が下がったので違うようです。
良かった...

今朝は地震もびっくりしましたね
関東もいつもより強い揺れを感じました。
具合の悪い時に被災は勘弁です〜〜

だいぶ前に、都市伝説で今年の11/23に
南海トラフが来るとか聞いていたので
ちょっとビクビクです。

どうか何事もありませんように!