{E7F3AB87-6A2A-46E1-B9A3-F99BA2192A9F}
アトリエのマスコットキャラクターの
キモ可愛ウサギは季節毎に色んな格好を
私にさせられているのですが...

ずっとさせてみたかった伊達政宗の眼帯&刀!
松島のお土産屋さんで見かけてつい笑

やっぱり似合う!ウサギさんイケメン!
カッコイイ〜〜

{3F18CFDC-E283-4C0E-9D03-A5697152594B}
仙台七夕が8/6〜8なので、宮城では七夕は
7/7より8月のイメージ。

仙台七夕あたりまではこの格好で
いてもらおうかと思います。

こどもの日のディスプレイにも
兜のトールペイントとかと合わせて飾りたい(*^^*)

地元だからか戦国武将の中では
伊達政宗が一番好きで、
笹と雀の伊達家の家紋も可愛くて
見かけるとつい欲しくなってしまいます。

{5D064743-C0C1-4105-8240-EF957892A637}
おととい我が家の手作りお婆ちゃんの87歳の
誕生日で、米寿のお祝いに松島壮観に
家族で泊まってきました。

{9E1CBE45-D113-4820-8E7B-E3611A9EB197}
お風呂がとっても気持ち良かったです。
あいにくの雨だったんですが、
露天風呂に行くのに笠地蔵みたいな笠を
雨よけにかぶって行くのが面白かった笑

{BC068F92-48BB-4BBB-9931-2ED08F5AC145}
雨で残念でしたが、主役のお婆ちゃんが
喜んでいたので良かったです。

毎日手仕事をしているせいか
とても元気なお婆ちゃん。
これからも元気に一緒に物作りを
楽しんでいきたいです

{1AFB57E4-16E0-4C04-87DD-FBA882956960}
政宗グッズはホテル壮観のお土産屋さんで。
刀はちゃんと鞘から抜ける優れもの。

ホテルのお土産屋さんでなぜかよく見かける
足袋靴下もつい買ってしまいました。
今度着物会の時に履こう