東京 岡山 倉敷 フラワーデザインとカルトナージュのお教室 アンシャンテです。

台風が通り過ぎたようです。快晴の東京。

本来なら今日はバスに乗って少し遠くへ、そして芸術を堪能する一日になる予定でしたが、
思いがけない台風により延期。
主催者の皆様や係の方は本当に大変だったと思います。お世話になりました。

また、予定が合えば、是非参加させて下さいね。



先日プロフィール写真を撮って頂きました。

生徒さんのお身内にも「巨匠」カメラマンさんがいらっしゃいますし、友人にもカメラマンが。
巨匠に撮ってもらうには何百年早いことか、そして友人にはなかなかね~。
そう思ってそのまま時だけはすぎておりましたが…。

今回アメブロを始めて数か月、こちらでご縁を頂きました
いがらしりえこさんにお願いすることができました。
アンシャンテ 倉敷 カルトナージュ フラワー


ここでご紹介するのは恥ずかしいですが、せっかくですので、出来上がりを見て下さいね。
実は他にも自分のお気に入りは何枚もあるのですが、選んでくださったのがこちらですので自信を持って(笑)

場を和ませ、丁寧にお仕事をされるいがらしりえこさん→*
笑顔の素敵な優しい ヘアメイク担当 九十九絵美さん→* 

とても人気の撮影会。すぐに満席になる人気のお二人のお仕事。プライベートでも対応していただけるようですので興味のある方はお問い合わせください。



本日も私のサイトを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように。感謝を込めて。心の豊かさ配達人 SATOMI ITANO より