花とカルトナージュあれこれ Enchante 

東京・岡山・倉敷のお教室 フラワーデザイン カルトナージュの アンシャンテのblogです。
好きな花、素敵な生地で作った箱、いろいろと載せていきます。





テーマ:
パリスタイルのお花達



そしてカルトナージュ。


オーダーメイドでお届けいたします。


ご自身で製作したい方はお教室で…、

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

ご一緒にいかがですか。

 東京大田区 岡山県倉敷市


 
  
 
 
 
 

昨日の小さな写真、失礼しました。

お顔を載せていいものかどうか、

ちゃんと皆様に確認できておりませんでしたので、

ついサイズも小さく・・・・。


素敵な皆様ですから、今度は是非おひとりずつ全身を撮らせてくださいね~。
大きく載せさせていただきます!


真夏はアーティフィシャルフラワーのギフトがよく出ます。

確かにかれない、お手入れが楽。


お仏壇やお墓用にもお声をかけていただきます。


気持ちが伝われば、

気持ちをそこへむけること、

そのことが大事ですものね。

こう暑いと今や精巧に生花と見間違うほどのお花で空間を飾ることは本当にお勧めです。


そして今日東京へ戻ってきました。(多分、きっと)

せみの大合唱は当分いいかな~なんて思うこの頃。


今月も多くの皆様と楽しい時間を過ごせましたことを本当に感謝いたします。

夏休みはありませんので、

元気にまた8月、お会いしましょう!


といっても東京の方は8月すぐですね。

 

 

本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美より。 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フラワーデザイン」 の記事

テーマ:
パリスタイルのお花達



そしてカルトナージュ。


オーダーメイドでお届けいたします。


ご自身で製作したい方はお教室で…、

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

ご一緒にいかがですか。

 東京大田区 岡山県倉敷市


 
 
 
 
 

 素敵なバッグの数々。

昨日の1dayレッスンで作っていただきました。

もちろん、縫っていません。


どうやったら、自分が考えたやり方を楽に、どなたでも作っていただける内容になるか。

もちろん考えた人にしかできない技でもありますが、

な~んだ、と言われるまでに落とし込む、それが教えると言うことなんですね~。


アンシャンテ流のエッセンスいっぱい盛り込んで
楽しいレッスン、そして皆様とのひと時を過ごさせていただきましたことを
参加者の皆様には感謝申し上げます。


アンシャンテの生徒さんだけを対象とした1dayレッスンでしたが
だからこそ気を抜けない、抜いてはいけない時間
終わって珍しくアトリエのテーブルに臥せってうたたね~、そんな時間もまた幸せ。


皆様、お疲れ様でした。

自慢の手作りの品、末永く愛用してくださいませ。

 

本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美より。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
パリスタイルのお花達



そしてカルトナージュ。


オーダーメイドでお届けいたします。


ご自身で製作したい方はお教室で…、

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

ご一緒にいかがですか。

 東京大田区 岡山県倉敷市



 
 
 

行灯仕立てのディスプレイ。

行灯・・・なんて今は言わないのかしらね~?


でも中にledの電球をいれると素敵なインテリアとして使えそうな・・・。


サンプルです。
こんなレッスン、続々提案中!

そして暑さにめげずに物作り、進行中!

 

 

本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。