昨日は佳奈の中学の体育祭でしたおんぷ
出番は、4人5脚と全員リレーと扇ダンスと…何だっけはてな5!
4人5脚は頑張って練習した甲斐あって、佳奈も足引っ張ることなく1位GOOD

クラス全員リレーも、因みに佳奈は抜かされていましたが、1位(*'∀`*)v

扇ダンスは1年から3年の女子全員でやる伝統もので(男子は組体操)、1年の時は確かに女子全員でやっていましたが、去年は1年生に教える時間がなかったという理由で2,3年女子だけでやり、今年はもう誰も教えられないという理由でプログラムから外され・・・・

それでも3年有志だけでやることになり、佳奈も参加しました
たったの19人…伝統だったはずなのに…泣き

そして今日は進之佑の小学校の運動会ドラえもん

午前中は徒競走だけ観て(1位でしたチッチ!)
一度家に帰り、夕方から披露宴に出るためフォーマルスタイルにお着替え!

そう、今日は「あべや」の金ちゃんとまやちゃんの結婚式なんですキュン

で、お着替えして実家の母を駅まで迎えに行き、2人で午後の運動会へ

フォーマルで運動会ってかなり浮いていたみたいで「ウケる!」とか言われ写真まで撮られてしまったり…(;^ω^A

午後は応援合戦とリレーと組体操観てから急いで駅に行き、母はそのまま帰り、私は披露宴会場の椿山荘へ

披露宴会場は広く、参列者は主に芸人で、とにかく派手で楽しい宴でしたきらきら!!

金ちゃんたちと出会って早7年
もう30歳だなんて…ウソみたい汗
しかも秋にはパパになるそうですにこ

おめでとービックリ

運動会の疲れもあり、ビールしこたま飲んでいる私の隣で三宅さんはウーロン茶飲んでました
「どうしたんですか?」と聞くと
「このあと仕事だ!」って

あ、その仕事私がブッキングしたやつだ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

すみませんm(_ _ )m



演舞太鼓

http://www.mymy-project.com

演舞雷音

http://enbu-lion.com