もう15年汗
しかも肩は痛いし膝は痛いし足首痛いし子宮筋腫だし…
こんなボロボロの私に今更ダンスやれと言われても、ウンとは言えません
でも言ってしまい・・・・

8月の後半ということなので、じゃそれまでに治せるだけ治して、体重も落とそうと前向きになった矢先

「7月5日宜しくビックリマーク」と言われ
太鼓の依頼と思い込んでOKしたら、なんとそれもダンス有りのパターンでムンクの叫び

6月にリハーサルあるということだったので、分からないことはその時にクリアにしようと思っていたら
さっき連絡がきて
リハーサルは7月3日と4日ですビックリマーク2って

えーえ゛!
前日と前々日って…うっそ顔に縦線

リハーサルまで何も決まらないかもしれないとすると、ヒールとかメイク道具とかどうすれば良いやら

ヒールも黒と銀は実家にあったけど、ベージュがない
ベージュは3足位持ってたはずなんだけど、ボロボロすぎて捨てたか誰かにあげたか…とにかく無い↓↓

タップチップ付いたベージュならあるけど…と言ったら
「それで良いや!」って

いやダメでしょおこる

私は現役じゃないんだからヒールやメイク道具を揃えなきゃいけないんだから、前もって教えていただかないと困りますむかっ

と、久々にちょっと怒っちゃった歌舞伎・隈取り

「暗黙の了解」の世界ですが、こういうことは受身では危険泣き

でも引き受けたからにはベストを尽くすのみですアオキラ



演舞太鼓

http://www.mymy-project.com

演舞雷音

http://enbu-lion.com