川越市の小学生は地域の育成会というのに入っていて、各育成会単位で「お楽しみ会ニコちゃん」というのをやるんです

進之佑所属の育成会はメンバー10人で毎年ボーリングやってますが、近所の育成会は130人いるそうなんです汗

で、そこのお楽しみ会の余興で獅子舞をやってきました獅子舞

久しぶりだし
単独なのでipodに入っている獅子のお囃子を手持ちのスピーカーで流してやって

みかんだけは進之佑に出してもらって何とか

それが結構ウケたんです(^_-)☆
っていうかウケ過ぎたというか、もう大騒ぎ!!
頭噛む時はもうグッチャグチャ
うるさくて曲の切り換え分からなくなるし

ところが…

最後に顔を出したとたん急におとなしくなったんです
獅子より中身が怖かった!?

まさか友達の母だったとは…ってところでしょうか

私こう見えても芸人なんですよアオキラ



演舞太鼓

http://mymy-project.com

演舞雷音

http://enbu-lion.com