半年前に「引退する涙」と言っていた真くんがついに本当に引退してしまい、代わりに入った新メンバーが…大塚くんビックリ
まだ学生さんなので固定メンバーとしてやるのかどうかは分かりませんが、まずは先週リハーサルやって今日が本番おんぷ
都内小学校での公演です

1つ言えることは、平均年齢が若干下がったGOOD
2週間後には三宅さんと大塚くんと私の3人バージョンもあるんです
父・娘・孫って感じですね~泣き

今までは真くんが笛吹いて私が獅子振っていたんですけど、今日から笛吹きは私一人…三宅さんも笛吹けるんですけど念のため吹かないそうで、獅子は三宅さんがやることに獅子舞

私的には楽になるのでありがたいですが
(〃∇〃)

と、新たなシーズンが始まりましたおんぷ
頑張りますにこ



演舞太鼓
http://www.mymy-project.com

演舞雷音
http://enbu-lion.com