今年で3回目となる表題のイベントには第1回目から参加しています(*^^*)
初回は0からのスタートでしたので実行委員の会議も毎回2時間かかり、それでも決まらない事が多くて大変でしたが、3回目ともなると何かとスムーズでしたぼー

風紀太鼓はいつも少人数の日曜メンバーに限って出演していましたが、今年は子供全員参加ビックリ

23名GOOD
これは多いだろ~と思っていましたが、私たちの次に演技したコムフィットさん(ジャズダンス)は、80名出演したとか…

どうりで今年のお客さんの数はスゴかった♪
コムフィットさん終わったら通常の客数に戻っちゃいましたが汗
私たちはラッキーでしたね☆-( ^-゚)v

ちなみに佳奈はコムフィットにも所属
太鼓と被っちゃって「どうする!?」って感じでしたが、北辰テストがあるので結局どっちにも出ず…

私は実行委員で照明室に居なければいけなかったんですけど、合間をぬって佳奈の送迎
その間ぐっちゃんに代わってもらったり、後片付けは中島家が手伝ってくれたので助かりましたキャッ☆

演奏の評判は…今年は誰も何も言ってくれないから微妙・・・・
でも、早速中島家が持ってきてくれたDVD見たんですけど、練習よりずっと良かったアオキラ

これをより改善して、春の太鼓祭りや夏祭りで拍手喝采いただきましょうエルモ