昨日はジャズダンスの生徒のお母さんとの忘年会でしたニコニコ
で、今日は以前中国に行った「和魂」メンバーと女子会ビール

因みに「和魂」は「若獅子」と同じく…っていうかほとんどかぶってるプロのチームで、今日のメンバーの中で本物の和魂メンバーは1人だけ汗
私も違うし、他3人は和魂のリーダーがスタジオで教えている生徒さん(*^^*)
もちろん生徒さんとは言っても上級者ですがきらきら!!

でもプロチームに入るには太鼓が上手いだけではダメなんですよねビックリマーク
三宅さん曰く、平日出来るかどうかだとか
アマチュアの場合土日しか出来ない方がほとんどですから
まして泊まりなんてダメでしょう!

でもこの中国メンバーはOLさんなのに休みとってちゃんと行ったから偉い(^_-)☆
佳奈も小5でしたが急遽学校休ませて行ったし
(でも飲み会には連れて行きませんえへへ…)

中国は大変でしたが、良い思い出です(*^^*)
当時3人は独身でしたが、去年1人結婚し、つい最近1人結婚したらしい
今日はそのお祝いでもあるわけですクラッカー

実は昨日の酒が抜けていないんですけど・・・・
楽しくやってきますビックリ