学校公演やりました(*^^*)
日大とは言っても、観客は中学生と高校生でした♪
出演はあべや5人と若獅子2人
久しぶりの7人編成キラキラ
スタッフもいつもより多くてやり易かったです(^^)

昨日ジャズの後ビールしこたま飲んで、帰ったらバッタリ寝てしまって(でも「私が恋愛できない理由」の録画だけは観ました!!)今朝は5時に起きて慌ててシャワー浴びて、それから今日の準備をして…
今日は久しぶりに着物で太鼓を打つように言われていたことを思い出し、タンスの前でバッタバタ(;o;)

それから請求書の締切を思い出して早朝からパソコン立ち上げて…

この一連の作業を1時間でやりましたよ汗
6時には子供達が起きてきたので朝食の仕度をして自分もしっかり食べて6時半には家を出ました

藤沢へは車で行ったのですが、混みましたよ~↓↓
10時入りでjust on time グッド!
3時間半も運転してもうくったくたガクリ

でも現地に着いたらもっとボロボロの人がいて・・・・
三宅さん(((^^;)
もう死にそうな感じで…
今日は三宅さん頼れない感じでしたので、私はいつもより頑張りました合格

最近毎日太鼓打ってるし、ジャズ教えるときに自分も動くので体力ついたみたい(^-^)/

それにしても今は気管支炎や肺炎が流行っているようなので、皆さん気をつけましょうケアベア ピンク