今日の学校公演は若獅子で、何と午前中2回公演(*_*)
これは厳しい(>_<)
若獅子の通常パターンでは私が獅子舞やることになっているんですよ!
しかも最近獅子舞の後に私を休ませるためにやってた曲がカットになっていて、すぐに「一番ばやし」に入らなければならなくてもう大変(=◇=;)
消えた眉毛書く時間ないじゃないあせる
汗だくのまま笛ソロだし…

でもとにかくp(^-^)qって無事終了しましたチョキ

終演後、太鼓を車に積んでいたら 1部の公演を観た2年生の子供たちが 感想文を届けに来てくれましたエルモ

で軽く目を通したら、「獅子舞がすごく良かった!!」って書いてあって(*^▽^*)
確かに今日は獅子舞が特にウケたニコニコ

実は前回客席降りて噛んで廻るとき 半分から後ろに行かなくて 終演後マネージャーからダメ出しされていたんです汗
だから今日は頑張って体力温存とか考えないで噛みまくった(^▽^;)
もう教師や保護者まで噛んじゃいましたビックリ
多分それでいつもよりウケたんでしょう(^_-)☆
苦しかったけど、子供たちが喜んでいる声が聴こえてパワーが出ましたグッド!

でもやっぱり午前2回は疲れるドクロ
4時起きだったし・・・・
しかも夕方からジャズダンスの教えもあったんですえへへ…

早く帰って寝よ(-.-)y-~
あ、「私が恋愛できない理由」は見ますよWハート