斜掛けバッグ21
H様のバッグが完成、明日発送致します。

斜掛けバッグ22
6mmの真鍮棒がデザインのアクセントになっています。
以前、お店のメニューカバーのオーダーを頂いた時に数が多かったの
で真鍮が切れるノコギリを買いましてそれが役に立ちました。

メニューカバーの時は夜中キコキコ切りながら、これは真鍮購時に
ハンズでカットしてもらっちゃった方が良かったなと思ったものです
時間をとるかお金をとるかという問題になりますが、油を注しても
音が結構うるさくて、翌日発送だったのであの時は焦りました。

斜掛けバッグ20
でも、なんだかんだ言っても”自分で加工出来る”というのは可能性を
広げてくれるので、道具は持っていて安心、楽しいです。


ENBARQMENT サイト http://enbarqment.jp
ENBARQMENT FB