雨
本当によく降る雨です。

昨日は私の住む地域では金属・ガラスが捨てられる日だったので、
思い切ってミキサーのガラス部分を捨てました。365日、旅行以外は
これでバナナジュースを飲んでいましたが、相当使い込んで汚れたの
とガラス製で重いので。。正直新しいのが欲しくなったのです。
昨日の朝捨てて、新しいのを買いに行ったのですが、いいと思ったの
が在庫切れで今朝は不覚にも素バナナの朝食になってしまいました。

しかし、本日先程新しいのを買って帰って来ました。
思ったよりポイントが溜まっていてずっと安く買えました。
新しいのはいいですね。

ミキサーは私にとって三種の神器です。後はパソコンと。。何だろう