キーホルダー02
昨日まで使っていたキーホルダー。
昔買ったバッグに着いていて、バッグは捨てたのですがこれだけは
使っていましたが、「ずいぶん年期が入っていますね」と言われて
ハッと気付きました。本当だ。。。”年期が入っている”とオブラート
に包んで頂いちゃって(笑)

キーホルダー03
で、その場で買い替えました。革を裏切ってしまいましたが鍵と鍵の
間に革を挟んでカチャカチャした音が軽減されるように実験中。昔の
も今後の参考に回します。

人に言われた途端にそれを使うのが嫌になるという事が時々ですが
あります。指摘をしてくれるのはほとんどの場合が家族です。長い間
気に入ってかけていた赤いセルフレームの眼鏡を、ある日兄に
「タヌキみたい」と言われ、自分でもそう思ったので使わなくなりま
した。兄弟というものは時にキビシく、時にキビシく。。。有り難う。