胸章
おつかい で、胸章を買いに。
キョウショウ。。。初めて知りました正式名称を。ハンズならバラエ
ティーコーナーだろうなと行ってみると、パーティー、仮装用商品の
中にあったので、一応確認の意味で店員さんに、「ふざけたやつじゃ
なくてちゃんとしたのですよね」と聞いてしまいました。すぐ近くに
大きい蝶ネクタイとか鼻メガネがあるので心配です。
 いつかこれを着けるような人間になってみたい。。。かどうかは分
かりませんがその時は「あ、キョウショウ」って。

0..8芯
そう言えば先日やっと0.5のボールペンが切れたので、買い置きして
あった0.38を使い始めました。0.12の差を感じています。かりかり
した書き心地で、これはこれで好きな人も多そうです。下が硬い方が
より良さそうです。
領収書など、4枚複写の最後の1枚もしっかり写る。。。かどうかは分
からないですが、そんなイメージです。

ENBARQMENT サイト http://enbarqment.jp