コーヒーで何時間も | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

コーヒーで何時間も

LOVEラブラブERラブラブFFドキドキの皆様お元気ですか?


前回のブログに載せたように
皆様が
1日一回の笑顔になっていたら嬉しいなぁ、
と思う私です。




{C0CDF1FC-5E38-49FC-833E-372FD66F5F2F}

今日は久しぶりに高校の頃の親友と
お茶しましたよラブ


話しに夢中過ぎて、何時間も経ってました。
コーヒーだけで、何時間も。

それって幸せよね。


苦いコーヒーに 苦い話し
ミルク入れて話題を変え
甘い砂糖入れたら、ウキウキな話し

コーヒーも会話のように、楽しめるね。
だから、お代わり出来るお店は長話には嬉しい。チュー
なんてね。可笑しな内容になったね。




人と、たくさん話しした内容が
そのまま歌詞になるなぁって

いつも思うよ。

帰る頃に忘れる内容は
私の場合、良い歌詞にならないですよ。


忘れないように、忘れないように、
とは、思ってもるけどね。


会話した言葉も大事だけど

瞬間に感じた心だけは忘れないようにしたいよね。


{2E2FFCD9-C5EB-4B62-A08B-31B46A01485A}

今日も寝る前に笑顔を思い出してみよう

そしたら、いい夢になる


ENA