次回チャリティーは、5月1日。 | 四つ葉日記。

四つ葉日記。

九州を拠点に活動する、音楽ユニット「アルパカ」のボーカルenaのブログ♪

日常のありふれた出来事を、のほほん日記で綴ります。


どうか、今日もHappyでありますように・・・

1日は、一本目築上町「メタセの杜」
アースデイのイベントにて、チャリティーライブ。
こちらは、お昼時12時30分頃~演奏です。

ほんでもって、二本目直方「ユメニティ直方」
九州で1番、赤いTシャツが似合う表現者、うえたけからのお誘いで、チャリティーイベントでの演奏。
こちらのイベントには、音楽だけじゃなく、雑貨やら食べ物やらとenaには誘惑がたくさんのイベントなのだ。
だって、今1番心配なのは、アルパカライブ二本立てだから、こちらの会場には、ギリギリに入るんだけど、到着したときに、enaが欲しい感じの可愛い雑貨が、ちゃんと残ってくれているのか(笑)

そんな心配より、直方ライブでは、レコーディングに参加していただいている、熱血教師のマンドリン森田氏との初セッションの事を心配しなければ。

いや、でも可愛いの欲しいもん!!!!

アルパカ目当てじゃなくても、楽しめる2イベント。

来ないと、後悔しちゃうぞ。