バリよりおはようございますやしの木



バリ紀行はのちほどゆっくりUPさせてくださいハイビスカス




先日、とっても素敵なヘアサロンにお邪魔しました音譜



銀座 東急プラザの目の前の11階ビックリマーク



銀座の街を一望できる贅沢なロケーションのキラキラ


B by C(ビーバイシー)



 
{E858D198-F564-46A4-BC3A-AA3B24D728B1}
 



{C8F262D9-4DB6-44C0-ACE8-19ABDA2B91E1}
 

ヘアサロンの他、フェイスレッスンや素材にこだわった食材を使ったカフェなども併設されているコーヒー



トータルビューティーサロンなんですキラキラ


{10AC2A69-0257-4E0A-97A4-F35A6C1D2CFD}
 
{7AD3F3CD-B25A-4837-BE82-352D8474EF52}
 

まずタブレットで髪と頭皮の状態を診断していただくところから始まりますブルー音符


普段見る機会なんてないのでドキドキでしたがドキドキ


{D06C118A-AC48-4DFA-AA68-6C9185A5FD2B}
 

青白いのが健康な頭皮ビックリマークということでひらめき電球


私は合格のお墨付きを頂き、ひと安心照れ


{8D35F372-12A0-46A6-A935-D2665BA24FD2}
 

そのあと炭酸のシャンプーで汚れを浮かしてもらいシャンプー



なんと頭に美顔器を使った施術までキラキラ



カットは、インスタグラムでお世話になっている taroさんグラサン


taroさんのインスタは(こちら☆

 
{37E5D9A1-3FBD-4F75-A244-2FA3CA8B10BA}
 

インスタでもお分かりのようにスタイリッシュで物凄くオシャレなパパさん


トップクラスの方なので恐縮しちゃいましたが


そのカット技術に脱帽おねがい


いつもはブラシで顔に張り付いた細かい毛を取り除くのが一苦労だったのですが美容院



切った髪が全く顔についていなかったので感動拍手



{A6ECDE00-AD69-47FA-AB4D-CFABC4763B3D}

日本一のカラーリストに輝いたカラー専用のスタイリストさんにお任せウインク



流行りの外国人風ブルージュにして頂き宝石ブルー



初めてハイライトとローライトも



光に当たると立体感も出て綺麗〜


 
{FEE390FC-8844-464A-8418-11C37C9C309C}


サロン後は併設のカフェでお茶までご馳走になってしまいました

 
{30FBDD94-46F3-4916-9C60-4EF1BA7D7C7A}

 
オーガニックなどの素材にこだわった食材を使用していて


カラダの内側から美と健康を提案してくれるお洒落なカフェでした


{709C2DDC-ADB0-4214-B6C9-E6205C48E40A}

付けている時計は前回ご紹介したDWの新作BONDIですラブラブ(こちら☆)

 
ちなみにこの日のコーデはインスタでもご好評を頂いた乙女のトキメキ

 
Lialapg のスカートを履いていますスカート
 
 
{2D310B0C-6A27-461E-8675-97389FB5639B}
 
サイズ感もぴったりな美シルエットで肌触りも抜群キラキラ


皺にもなりにくく、また色違いで買っちゃいましたラブ


 
#スカート (lp3060-4):#jointspace @joint_space







髪に良い成分がふんだんに含まれた劇的に髪質が変わるというサロンオリジナルのヘアケアも頂いてしまい


至れり尽くせりの至福な時間でした


 
{1FC976D9-5E69-4A5F-9565-21488A8394A8}
 

スタッフの方々の接客も素晴らしくついつい長居しちゃいました



銀座でゆっくりと優雅に



ビューティータイムが過ごせる大人サロン



皆さまもぜひ足を運ばれてみてくださいね



B-by-C(ビーバイシー)
東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS85 11階


 



CAオススメの美容アイテム
むくみ撃退、スラリ脚に
 
 
 
✈CAオススメコスメ(→♡♡♡
 

 

✈私のリアル購入品まとめ(→えなのROOM

 

 

 

✈️CAオリジナルグッズ&プチプラアクセサリー→EnaCabin

image

 

インスタグラムではファッション♡ビューティー♡情報 毎日更新中ena_cabin PR等のお仕事依頼は手紙でお願いいたします♡
 
image